2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






ねこざむらいこころ君の里親さま募集

こころは可愛い子猫時代からずっと募集をしてるので
成長に合わせてキャッチフレーズも変えてきました(何回変えたことか・・・)



P1310563.jpg



まあキャッチフレーズなんて!って、思われるかもしれませんが
里親探しにキャッチフレーズって結構重要だと思うんですよ(人気顔は別かもだけど)


なので毎回、無い知恵を絞り出して付けてるんですが、どれも
誰もが使ってるようなありふれた物しか思い浮かばなくて(ボキャブラリーが貧弱)
自分でもイマイチ・・・と、思いながらも中途半端に使ってました


そんな中、最近撮ったこころの写真を見てて、ハタ!とひらめいたんですよ



P1340180_20170209134714db8.jpg


ねこざむらい!


P1340203_20170209134712d95.jpg


この目を細める表情、良くしてるんですよ
いつも気分がいい時なのでご機嫌な証でもありますね


P1340176.jpg


こころは元々切れ長のお目目が特徴なので、今度のキャッチフレーズは自信を持って使えますね

かっちょいい「ねこざむらいのこころ君」って(#^.^#)



P1340543.jpg
(目が離れててお鼻が長いのも特徴なんだけど・・・)




気がついたらあと2ヶ月で1歳・・・


P1340539.jpg


ふうろちゃんも(大汗)


P1340540.jpg



まあでも、ご縁探しって焦っても掴めるものではないし、かと言って
待ってるだけでは保護主怠慢以外の何者でもないので(半分なってる)
また新しいねこざむらいシリーズで頑張りなおすことにします!



P1340517.jpg



最近のこころは、半端ないくらいおもちゃに目がなくて
常にイクサモードになっちゃうんです(サムライだからね)



P1330972.jpg
(ホンキ)



P1340547.jpg
(ガルル~)



あまりにもマジ本気になっちゃうので他の子達が引いちゃうくらいなんですが
まあ何事にも真剣で熱い男!と、良く言えば言えるかもです(汗)



P1340113.jpg



ヘタレぶりは今後も変わらないと思いますが、本来が人懐っこい子なので
人見知りは初めだけだと思います
大好きなちゅーるとおもちゃで直に手懐けられるのでは、と楽観視しています
とにかくパワフルでアクティブな、ねこざむらい男子です



(時々ブサイク)
P1340453.jpg



推定誕生日は2016年4月24日頃、レボリューションによる駆虫済み
3種混合ワクチン2回接種済み、去勢手術済み、ウィルスチェックはFelv・FIV共に陰性です



P1340103.jpg



とっても穏やかで優しい子なので、もし先住ちゃんがいらっしゃるお宅でも大丈夫かと思います
ひとりお留守番ももちろん出来ます
また仲良し兄妹のふうろちゃんと一緒に迎えて下さる方は大歓迎です♪



P1340493.png
(アニーは近日募集の予定)



さて、ご応募はクリック→里親候補の条件をご確認のうえペットのおうちからお願い致します
若しくは直接メールをいただいても大丈夫です



保護猫に理解のある優しい里親希望者さまのお問い合わせご応募を
産みの母オハナママと一緒にお待ち申し上げておりますm(_ _)m


















[ 2017/02/09 ] 里親募集 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/10 02:15 ] [ 編集 ]

Re: 応援しています

> Mさん

本当に早いですね。
もう、どこから見ても立派な成猫ちゃんになってしまいましたよ(汗)

> こころちゃんの「ねこざむらい」ピッタリです!

ありがとうございます。
個性的で、これまた可愛いです。
今年こそ、いいご縁をゲットできるように頑張りますね(^^)
[ 2017/02/10 21:56 ] [ 編集 ]

道~を行けば♪( ´∀` )

ねこざむらい、大好きです
うん、こころ君は和風のにゃんこですよね
可愛い浪人、すぐに士官がかないますように!
[ 2017/02/13 21:27 ] [ 編集 ]

Re: 道~を行けば♪( ´∀` )

> きなさん

本当に!
こころは正真正銘の和猫ちゃんですね。
和猫の良さ満載のねこざむらいこころ
この可愛さを他の人にも分けてあげたいです(笑)
[ 2017/02/14 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/757-d9eb1074