2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






大ちゃんの命日

今日は大ちゃん(大地)の1回目の命日です



P1260984.jpg



4月生まれの大ちゃんは、去年のこの日に1歳の誕生日を迎えることなく・・・



P1270707.jpg


あまりにも早い旅立ちでした


いろんな思いが去来しますが、悔やんで悲しんでばかりいても
大ちゃんを戸惑わせてしまうばかりですね



P1260934.jpg




昨夜は遺影にお刺身をお供えして、みんなでお刺身祭りを開催したんですよ
もう、お刺身を細かく分かる時から猫たち大興奮なので写真を撮ってる余裕なし
毎回、早い者勝ちの争奪戦で、みんなに均等に食べさせるだけでぐったり(笑)



P1260933.jpg



なので、お供えも速攻猫たちの胃袋に治まってしまいましたが
大ちゃんもさぞかし呆れ返ってることでしょうね



(承知の助だよ)
P1260936_20170212163630ab4.jpg




雫ちゃんママさんからいただいた先日のブリザードフラワーに
大ちゃんのお写真を飾らさせていただきました



P1340567.jpg



きっと大ちゃんも喜んでくれてることと思います



P1340569.jpg



そっくり兄弟の渚生君と光莉ちゃんママさんも
お部屋にお写真をいっぱい飾って下さって忘れないでいて下さいます



P1260626_20170212163634e44.jpg



木火土金水(もっかどごんすい)のアースシリーズ兄弟
光莉ちゃんと金ちゃんは血の繋がりはないけど



P1270256.jpg



同じ釜の飯を喰って育った同じアース兄弟、仲良しアース兄弟です
これからも、みんなの成長を見守りながら
ずっとずっと大ちゃんに思いを馳せていきます




大ちゃん♪



P1260970_201702121523423cc.jpg



これからもずっとずっと大好きだよ

















[ 2017/02/12 ] アース兄弟 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/759-1ae0e238