2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






最近のふうろちゃんは・・・

おデブにゃんになっちゃいました!



P1340093.jpg



そしてハンモックが大好き♪
それも一番上が好きみたい♪


他のみんなも一番上が好きなので、そうなると
早いもの勝ちか、強いもの勝ちかの争奪戦になってしまいますね
なので、こんなふうに変えてみました



P1340094.jpg



同じ高さ!(グッジョブ)


我ながら「頭いい~」と思ったんだけど、この出っ張りがカーテン開け閉めにも邪魔だし
頭もぶつけそうで危ないので、また変えて見ました(場所を)



P1340426.jpg



結果、また争奪戦勃発です(ーー)
それに、下の段には殆ど誰も入らない・・・
でも、窓前がすっきりして明るくなったので当分このままでいきます(^^;)



リビングに置いてた古いキャットタワー(捨てる予定)は、取り合えずのつもりで
隣の猫部屋に移したんですが、トップが好きなふうろちゃんに死守されちゃいました



P1340510.jpg



猫もお部屋の模様替えは気分転換になるみたいで



P1340487.jpg



またワクワクしながら喜んでくれてるみたいです(^∇^)



P1340504.jpg



この可愛いふうろちゃん♪
あろうことか、最近、ビビリぶりに拍車がかかってしまって・・・(やばい)


その理由は、次回に続きますねm(_ _)m






















[ 2017/02/14 ] ふうろちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/760-6bb3c513