2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ふうろちゃんはクールビューティー&譲渡会のお知らせ

最近のふうろちゃんは


P1340558.jpg


私を見ると逃げるんです(乳飲み子からお世話してるのに)


初めは、こころが悪戯をした時つい「こころー!」って怒っちゃうもんだから
それで怖いおばさん!ってインプットされちゃったかな~と思ってたんですが
そればかりではないみたいで・・・


今の我が家で人懐っこい保護猫はこころだけで
日中はみんな揃って2階のベット(私の)の上でお昼寝して過ごします(マルメロちゃんは窓辺)


で、猫恋しくなって私が2階に行くと、その気配でオハナがベットから降りて逃げ態勢に
ドアを開けた途端隣室に逃げて、1歩踏み入れた処でさっちゃん・ぼんちゃんが逃げます
ベットに腰掛けようとすると、それまで留まっていたナータンとアニーも逃げます
残ったのはこころだけ・・・


こんな感じに私が行くとみんな一目散に逃げるので
私=怖いおばさん!って、ふうろちゃんが学習しちゃっうのも無理ないかもですね(ため息・・・)



P1340515.jpg



流石にこのままではまずいので、今は「私=美味しいおばさん♪」作戦を実行してるところです
どんな作戦かと言いますと


ふうろちゃん♪


P1340563.jpg


ちょっと遊ばない♪(思いっきり笑顔)


P1340575.jpg


ほんと! 嬉しいな~♪


P1340574.jpg


そうそう 準備体操は大切よね(*´▽`*)


じゃあ 行くよ~


(こころは邪魔しないでね)
P1340586.jpg


振り振り~   振り振り~


P1340579.jpg


ほれほれ~  ほれほれ~


P1340580.jpg


やだー  んもう・・・



ふうろちゃん♪ もう1回行くよー


P1340584.jpg


振り振り~  振り振り~


P1340579.jpg


ほれほれ~  ほれほれ~


P1340578.jpg


あれ? (とろい・・・)


こんな感じに、時間を作っては遊ぶようにしてます(*´▽`*)



P1340536.jpg



それだけではないですよー
大好きなちゅーるで前足をお膝に乗せるよう誘導したり
私の鼻近くまで誘導して舐めさせたり、ついでに鼻も舐めてもらったり
お顔が近づいても怖くないよ!美味しいよ!って
姑息な手段であれこれやってるので、そろそろ、その成果も出てきてるんですよ(#^.^#)



ふうろちゃん♪

どう? 私って美味しいおばさんだよね!



P1340552 (2)



あっ そう・・・


美味しい作戦は、まだまだ続く予定です




それにしても、ふうろちゃんってクールビューティーだな・・・

こんなクールビューティーちゃんだけど、とっても可愛いんですよ
抱っこはまだ怖くて苦手だけど撫でなでは好きなんです
顎スリスリも大好きです
こんな私に変わって、作戦を続けて下さる優しい里親さまを募集しております


今週末19日に開催の都賀ねこ譲渡会にも参加する予定です
詳細は左記をご覧下さい → 都賀ねこ譲渡会


予定と言うのも、クールビューティーなもんで
当日キャリーに身柄を確保出来ればという事になります(すいません)


もし、ふうろちゃん目的で会場にお越し下さるような奇特な方がいらっしゃいましたら
事前にご連絡いただけると大変嬉しいです(全力で身柄確保)
非公開でコメント欄にメッセージを残す形でもOKですし、ぺっとのおうちからでも大丈夫です
どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)




そうそう、こころは不参加の予定ですが、もしリクエスト頂ければ連れて行きます
こころは楽勝で連れて行けるのでリクエストもお気軽にいれてくださいね♪

























[ 2017/02/16 ] ふうろちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/761-2352c24d