2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






松下優也にそっくり!

みなさんは松下優也さんご存知ですか?
NHKの朝ドラに出てる俳優?さんなんですが


先日、たまたまテレビを見てたら
思わず、この人が猫だったら こころ だな・・・ って(大爆笑)




P1330117.jpg



って事は、こころを男の人にしたら松下優也? (ぷぷっ)




こころって言えば、顔が長くて鼻も長くて、切れ長のつり目のお目目で
目と目のあいだは離れてるけど一応サムライ顔
松下さんも、ちょんまげが似合いそうなサムライ顔なんです


ただ残念って言うかなんて言うか、ひとつだけ違うのは
松下さんは常に凛々しい正統派サムライ顔なのに対して
こころは時々おもいっきりブサイクな猫サムライなところ・・・




P1330125.jpg



でも、一緒に暮らすにはその方が絶対オススメですね
色んなお顔を見せてくれるから飽きることないし、お得感満載♪


それに、ほら よく言うじゃないですか!
結婚するなら二番目に好きな人!って
自分の容貌をさておいて可愛い猫ちゃんばっかり求めてもね・・・ (これ以上言ったら炎上)



因みに、ご存知ない方の為に彼のHPです→ 松下優也さん 
ご感想はノンクレームでお願いしますね(^O^)



さて、最新の今日のこころです



P1340641.jpg



今日は可愛いお顔をしてましたよ



P1340645.jpg



そうそう、最近、抱っこするとき思わずヨイッショ!って声が出ちゃうんですが
ご覧のように急に拡大化(肥満)してきちゃって・・・(まずい)



ドスコイこころ
P1340635.jpg



ひょっとして、6キロの大台突入してるかもです(やばっ)
ふうろちゃんも呆れ顔・・・



ヘタレさむらいこころ君は、デブ猫フェチの方にもオススメですよ!
絶賛里親さまも継続募集中でっす!
お気軽にお問い合わせ下さいね(#^.^#)






















[ 2017/02/24 ] こころ君 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/763-b57d30e9