2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






シャーシャーは続くよ何処までも

はい まだまだ続いてるんですよ シャーシャー (^^;)



ただ、食事の時だけは膝テーブルにさっと乗るようになったので


撫で撫で


撫で撫で


触り放題です♪ (^^*)


ここみちゃんは、この後抱っこできます



小ぼんの抱っこは、いつの事になるんやら・・・



うんぺうんぺ


そんな様子をジッーと見ているそら君


子猫ちょう可愛い♪
(スーツケースは引き戸の傷防止用)


ここみも小ぼんも、猫達に甘えたくてしょうがない様子なので


未知の世界


少しだけゲートを開けてあげると


どえ~ん

そら君 (後ろ姿がすごい事になってますよ --;)


なんせ、すごい食いしん坊で・・・

他の子達のご飯を片っぱしから横取りしちゃうんもんですから
相撲取りみたいな体系になっちゃって
本当に困ってます

肥満は飼い主の責任ですもんね~



話がそれてしまいましたが、そら君


入ります


すぐに中に入って



ここみちゃんの


ペロペロ


毛繕いをしてあげる優しさ



闖入


小ぼんちゃんとも


チョイチョイ


チョイチョイと遊んであげて


本当に優しくて面倒見の良い子だね 




かんぺいも、待ってましたとばかりに入ってきて・・・


闖入


お水が飲みたかっただけですか!





そんな事はないよね


そら君もかんぺいも、新入り君に興味津々


男の子は、比較的優しい子が多いです (^・^*)









小ぼんちゃん、抱っこはさせてくれないけど

カメラを向けると


何ですか?


ズンズン近づいてくるんです


レンズに興味があるのかしら?








ランキングに参加してみました 

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




[ 2010/12/18 ] 保護猫 | TB(0) | CM(2)

可愛すぎます!

ここみちゃん、男の子だったのですね。
私もてっきり女の子だと思っていました。
お膝でごはんなんて・・・羨ましい光景です。
それにお触りし放題!
やはり、子猫は慣れるのが早いですね。
そらくん、優しい子ですね。
みんなに早く優しい里親さんが見つかりますように。。。



[ 2010/12/19 21:20 ] [ 編集 ]

Re: 可愛すぎます!

>shimaさん こんばんは!

ここみちゃん、今でも時々女の子と思って接してしまうんですよ
可愛いお顔の子は得ですよね^^

お膝誘導作戦は功をなしてますけど、食事中限定なんですよ~
普通、子猫はもっと早く慣れるもんなんですけど、この子達は母親譲りで重症です

そらくんは本当に優しい子なんですよ
食いしん坊だけ少し治まってくれるといいんですけど・・・
[ 2010/12/20 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/77-c9ec3ff5