2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






新入り君です

更新が滞っていてすいません
心配事案(森友問題ではないです)がいくつかあって
昨夜は夢の中で号泣し目が覚めました
あとで笑い話になることを今は祈るのみです



さて、気を取り直して新入り君の紹介を致します
シャムミックス風の個性的なお顔の男の子です



P1340806.jpg




昨日はひたすら怯えて固まったままでしたが
今日はシャーとバシッ攻撃をする元気が出てきました


ハンガーストライキはまだ続行中なので
今夜頃に解除してくれるといいのですが
今は祈りましょう 




P1340809.jpg




去勢手術及び一通りの医療行為も済んでいます
人馴れ度に問題がなくなれば募集も開始する予定です(祈ります)


そうそう、名前がまだなんですよ
このお顔にピッタリな飛びっきり可愛い名前をつけてあげたいです(^∇^)



















[ 2017/03/27 ] ラウル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/770-79ae5683