2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






4日目の新入り君

ハンガーストライキ中の新入り君
やっと昨日の夜からご飯を食べてくれるようになりました
今朝は健康なウンチもしてあったので、取りあえずは一山越えです



P1340815.jpg



性格は強面のお顔とは真逆のかなりのビビリちゃん
と言うのも、上段のベットの中に強面くん(取り合えずそう呼んでる)を入れて
暫くしてから部屋を覗くとベットごと下に落ちていて(あらら)


昨日までは寒かったから中にヒーターも入れてあって
で、そのままでは寒かろうと、またベットをセットし直して強面くんも戻して
そして暫くして戻ると、また下に落っこちてるという・・・


それを数回繰り返しててやっと気がつきましたよ!
たまたま落っこちやったのではなくて、技と落としてたって事に(確信犯)



P1340819.jpg



どうやら上段はスカスカで怖いので自力で下に落として
そして中に隠れる作戦にしてたんですね(頭いいかも)


なので、上段はやめて下にマット2枚重ねで置き直してあげました



P1340820.jpg
(様子を伺ってるけど隠れてるつもり)



これで一件落着!と思って、また程なくして部屋を覗いてみたら



P1340823.jpg



WHY???


まあ、もう好きにさせますわ(笑)


それと、食事は誰もいない時のみ食べてます



P1340822.jpg
(盗撮)



そうそう、人も怖いけど知らない猫も怖いみたいですね


こっちの猫もかなりビビってるし



P1340824.jpg



猫じゃらしで誘惑しても部屋の中までは絶対入らないし



P1340825.jpg



他の子なんて階段の途中までしか来ないんですよ(トホホ)



それと、早く新しい名前で呼んであげたいんだけど
中々いい名前が思いつかないんです
何処から見てもたぬき顔なので、たぬきにあやかった名前の方がいいかしらん
それとも、おしゃれな外国語の方がいいしらん
ホント悩むわ~


















[ 2017/03/29 ] ラウル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/772-e68200f6