2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






どっちもふうろちゃんなの

残念ながらご縁もなかったので報告を省略しちゃってましたが・・・
実は先月こころ君とふうろちゃんのお見合いをしたんです



P1340842.jpg



当日は怖がり兄妹をよく見てもらおうと、一緒に2階の保護部屋にスタンバイさせ
初めに、こころ君ご希望のお客様とお部屋に入ったんですが
こころったら途端にパニック状態になって、ガラスが割れるんじゃないかと思うくらい
何回も何回も窓に強く体当たりしてしまったんです


まあ私を含め5人の人間が突然入ってきて、そのうえ逃げ場も隠れる場所もなかったから
あとから思えば至極当然の結果だったと思います(ゴメンね)


で、ふうろちゃんは?と、心配になって辺りを見回したけど姿が消えてたんです
でも外に出られる訳はないから、多分、どこかの隙間で息を殺してたんだと思います


そして、次のふうろちゃんの約束時間も迫ってきてたので
こころのお客様が帰られて直ぐにふうろちゃんの再捜索をしたら
なんと!階段の途中で動けなくなっていたんです(石状態)


恐怖のあまり石になってしまったふうろちゃんを抱っこして
今度は1階の猫専用リビングをお見合い場所にしました(ここならキャットウォークの上に逃げられる・・・)


結果、希望者さまには石になって恐怖におののくふうろちゃんのお顔と姿を
しっかりと見てもらうことができました(大汗)




さて、前置きが長くなってしまいましたが、これからが今日の本題です!
怖いと直ぐ石になってしまうふうろちゃんは・・・


あわわっ (; ̄O ̄) 


P1340858.png


危ないよ~(ハラハラ)


早く降りてよ~
 

P1340859.png


ほっ!


男の子もしない遊びかたをするお転婆さんなんですw


P1340791.jpg


猫じゃらしも、普通は先っぽに反応するものなのに、なぜかここにだけ噛み付くんです(why?)


P1340837.jpg


超怖がりさんなのに、悪戯好きさんでお茶目さんで


キッチンに来ては可愛くおねだりをして


P1340855.jpg


時々・・・


P1340860.jpg


オハナママと見分けがつかないくらい似ていて、ドキッ!としちゃうけど


やっぱりビックリお目目がひょうきんで



P1340982.jpg



可愛くて魅惑的で、どっちもが素敵なふうろちゃんなのでした~(#^.^#)






















[ 2017/04/20 ] ふうろちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/774-bf9a25a8