2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






Don't touch me!

ここみちゃん! 
小ぼんちゃん!


うちに来て、とっくに2週間が過ぎましたね



もう  そろそろ 

触らせて下さっても宜しいんじゃないでしょうか?



 





Don't touch me!  (シャーー








あっ   はい   

す す すいません  




という訳で

ご飯の時以外は、まだお触り禁止なんです







そんなにあたいが怖いんかい!!


 





おっと、またまた失礼致しました~ (なんでなの???)





ケージ → 保護部屋フリー → 2階フリー 

そして昨日から、完全フリーにしてみましたが

1階には、まだ怖くて下りられないシャーシャー兄弟





が~  夕方になると・・・



熊出没!!
 


餌を求めて、怖々・・・  里に下りて来ました~



いつでも逃亡



後ろ足は、いつでも逃亡OK!の姿勢 (プッ)


より食いしん坊なのは、小ぼんちゃんの方ですね




そして、小ぼんちゃんの耳って、先が尖がっているように見えるので

何でかな。。。と思ったら、耳先の毛が長く延びてるんです



デビルマン



ここみちゃんは?

と思って見てみると・・・



デビル耳



ここみデビル



ここみ


ここみちゃんも延びてますね



そら君やかんぺい、他の子達はみんな丸型


今まで気がつかなかったけど、ほかの子達はどうなんでしょうね?






耳は尖がって、デビルマンの小ぼんですけど




ぼんぼん尻尾


尻尾はまん丸のぼんぼん尻尾で、可愛いです 





シャーシャーの卒業は、まだまだ遠い兄弟ですが

早く慣れるようにと

そら君とかんぺいが、とってもいい仕事をしてくれるんです♪



そら!



フリフリ



写真はないんですが、ベットの下から出て来ない兄弟を

誘って連れ出したりして

本当に頭も性格も良い子です (^○^*/)




優しい男子組の


お休みなさいです

すぴー

すぴー


猫だんご 



ばんにゃ~い



愛い やつじゃ~ 








ランキングに参加してみました 

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


[ 2010/12/23 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/78-01be5180