2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






お母さんにマハロ~♪

全国の育て(猫)のお母さんにマハロー♪(ありがとうの意味)

里親のお母さん達にもマハロ―♪

我が家ではとりあえずこの方にマハローでっす



P1340973.jpg



相変わらず泣く子も黙る怖いオハナちゃんママです(汗)


ママに似ず超絶可愛かった子供たちも



P1310232_20170514144450d3d.jpg



いっ いっ いっさい!



P1340996.jpg
(こころ)


P1340982_20170514144455a28.jpg
(ふうろ)


立派に成長したね

と言うわけで、母の日にちなんで今日はオハナちゃん特集です

子育てが一段落したオハナちゃんは、もちろんママとして子供たちの面倒も見てるけど
圧倒的におんな力が凄いんです

一番好きな男子はぼんちゃん
二番手がアニー
なので



P1330111.jpg




P1330114.jpg



これはお盆とお正月が一緒にきたくらいの至福の時間だったと思います
(そっと写真だけ撮って邪魔はしてません)


ぼんちゃんのことは何をおいても好きなんですね
傍に行ってはクネクネごろんごろん、見てるこちらが恥ずかしくなるくらい女アピールが凄いです

ただ、ぼんちゃんって迫られると引いちゃうみたいで、そそくさと逃げて行っちゃうんですよ
そんな様子を見てると、さすがにちょっと可哀想になりますね
振られた後は猫ちゃんでもばつの悪そうな表情をするんですよ



P1350001.jpg



私には相変わらずシャーだけど(涙)



P1350029.jpg



おんな可愛いオハナちゃんです



P1350047.jpg



そうそう、最近はかすかな変化が見られるようになりました
私が足を組んで座ってると、オハナちゃんが通りすがりにクンクン臭いを嗅いでいくんです
叩かれるんじゃないかと緊張が走る瞬間なんですが、今までの攻撃的な感じではなく
明らかに親愛のクンクンに変わってきてるんです


それに、視線を感じてふっと見ると、オハナちゃんがじっーと見つめてる時があります



P1350156.jpg



こんなお顔、以前のオハナちゃんだったら絶対見せてくれなかったです


あっという間の1年だったけど、オハナちゃんのこころの中では
人間を信じてもいいかも・・・と
ほんの少~し変わってきてるんだと思います




















[ 2017/05/14 ] オハナふぁみりー | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 00:29 ] [ 編集 ]

Re: ビックリしました!!

> Mさん

猫は正直だからすぐお顔に出ちゃうのでわかりやすいです。
今後の変化も楽しみです。

それと、実は心配なことも。
なんか皮膚アレルギー的なものかも・・・。
簡単に病院に連れていけないので、様子見をしてるんですが
一難去ってまた一難です。
[ 2017/05/15 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/785-6ae77c8f