2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






こなもんの里親さま募集致します

保護してまだたったの2週間しか経っていませんが
本来がゴロニャン気質だったらしく、毎日甘えまくってるこなもんです



P1350435.jpg



ただやっぱり、お外では石を投げられたり、棒で叩かれそうになったかもしれないですね
よくいますよね!
庭に入ってきただけでも、こうやって弱いものイジメする人って・・・


なので、まだびっくりした時にはその反動でシャーが出てしまいますが
攻撃性はまったくないので、生まれながらの温和で優しい性格だと思います



P1350434.jpg



ただ、困ってることが一つだけあるんです
それは足にまとわりついてくることなんです
右足に8の字を書いて左足に8の字を書いてと、まとわりつくので歩けないんです
いや~本当に参っちゃいます(半分嬉しい)


キッチンに立ってる時もずっとまとわりつくから、踏まないように気を付けなくちゃいけなくて
いや~本当に参っちゃうんですよ(何気なく自慢)


こんなんなので、もういつでも募集をかけれる状況です
では早速、こなもんの里親さまの募集をかけさせていただきます!



P1350454.jpg



まず、こなもんの月齢ですが、保護時の体重が3.4kgだったので
そこから逆算すると去年の9月頃の生まれかと思います
なので現在8ヶ月位になります


殆どが黒毛ですが、口周りから顎、そして胸からお腹にかけてが白毛です
4本足にはソックスを履いています
尻尾はすらりとした長尾ですが、先っぽだけがまるっとなっています



P1350405.jpg



一番のチャームポイントはしもぶくれ風のお顔と



P1350448.jpg



眉毛とお髭が白毛なところです


とにかく甘えん坊さんで撫でられるのも抱っこも大好きです
まだ若いので猫じゃらしの食いつきもよくて良く遊びます
ご飯はカリカリもウエットも何でも良く食べてくれますが、どちらかと言うとウェットが好みです
おトイレは直ぐに覚えて今まで粗相はないです 完璧です



P1350226.jpg



爪切りは手術の時にしてもらってるので、まだトライしてないんですが
多分大人しい子なので楽勝かな~・・・と思っています
ブラッシングは大好きです



P1350406.jpg



行った医療行為は、アドボケードによる蚤とミミダニの駆虫
ドロンタールによる消化管内の駆虫
3種混合ワクチン、去勢手術になります
ウィルスチェックはFelv・FIV共に陰性でした



P1350418.jpg



さて、ご応募はクリック→「里親候補の条件」をご確認のうえ「ペットのおうち」からお願い致します
若しくは直接メールをいただいても大丈夫です



P1350223_2017052816331661a.jpg



誠実な方

家族の一員として大切に育てていただける方

から~の、ご応募・お問い合わせを心からお待ち申し上げております













[ 2017/05/28 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/789-967593f7