2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






お忘れかもしれませんが、こころはまだ絶賛募集中なんです

パッタリとお問い合わせも途絶えちゃってるこころ(あくびしてる場合じゃない)



P1340747.jpg


まあね 
こころにしてみれば、お見合いがないに越したことはないと思うけど
それにしても随分と退屈そうね


私も小まめにアピール記事をアップしなくちゃいけないのに
すっかり放置しちゃって面目ないです


で、先日面白い格好で寝ていたので激写してみました



P1350371.jpg



お気に入りのハンモックで気持ちよさそうなこころ
猫って、なんでこんなにハンモックが好きなんでしょうね
我が家はこの2個しかないので、いつも早い者勝ちの争奪戦になっちゃてます


で、こちらは今朝のこころ



P1350547.jpg



これはドーム型の猫ベットなんだけど
なんでこんなものが玄関にあるのかというと、犯人はラウルなんです



P1350465.jpg



ラウルって2階からいろんな物を引きづって持ってきちゃうんです
しかもこれ、底を破いちゃってるし・・・


昨日はラウルがこの中でどや顔で寝いていたんです
それが今朝はこころに入れ替わってる?



P1350551.jpg



多分、夜中じゅう猫らで争奪戦をしてたんでしょうね



P1350549.jpg



やっぱりね



P1350557.jpg



なので暫くは誰にも奪われたくないから
こころの死守作戦はもう少~しだけ続くと思います(飽きるのも早いし)



P1350203.jpg



話は変わりまして、こころのいいところは何といってもダントツ性格がいいとこ!
他の子を構ってると、必ずスーと傍に来て、構ってアピールをそれとなくします
でも、やきもちを焼いて他の子にイジワルしたり
新入りに強気に出たりすることは一切ありません
とっても優しくて協調性もあるこころ
家族に迎えるなら最高にいい子ですよ


ただね、こころにも欠点はあるんですよ
それは猫一倍ヘタレなところ



P1350398.jpg



なので包容力のある、優しい里親さま限定で募集をしています
我こそはと自信のある方は、どうぞお気軽にご応募してくださいね


但し、厳しい面接がありますので予めご承知おきくださいね・・・(。>ω<。)ノ



P1350457.jpg
(鬼の教育ママ!)


















[ 2017/06/08 ] こころ君 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/793-a7369d06