2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






明日の都賀ねこ譲渡会に参加します

本日2回目の投稿になります

明日はいつもお世話になってる都賀ねこ譲渡会の日なので
この機会に人気投票1位のこなもんちゃんを譲渡会デビューさせることに致しました



P1350491.jpg



この写真だと、そのへんにいるおやじ猫にしか見えませんが、まだ1歳と若いんですよ

それと、実物はすっごく!すっごく!   イケにゃんでっす・・・。


本当に実物の方が全然可愛いんですよ♪
嘘だと思うなら、来て見て確認してくださいね
わたし、嘘と安倍と自民は大っ嫌いなの(ぷっ)


そうそう、明日は子猫ちゃんが、わんさかわんさか参加する予定だそうですよ
まあ小さいだけでね、こなもんの可愛さと比べたらね
それはもう、比べちゃうのが間違いだけどね


さて、詳細は左記をご覧下さい クリック→都賀ねこ里親会



因みに、ちょこっと情報です
道路反対側がランドローム(スーパー)になっていますので、迷わないで来られると思います
会場の左隣は行列の出来るラーメン屋さんです
右隣は石窯焼のパン屋さんです(コーヒーがサービスで着くので手軽にランチが楽しめます)


ではでは、たっくさんのご来場を楽しみにしております

但し、小さな会場ですが(アットホーム)













[ 2017/06/17 ] 里親探し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/796-f691b590