2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






譲渡会の報告です

先日の日曜の譲渡会ですが、お陰様でたっくさんの方にご来場いただきました



P1350648.jpg

これは、ひと波ふた波去って落ち着いた時のお写真ですw


今回の参加猫ちゃんは2ヶ月未満の小さな子猫ちゃんも多くて
可愛い盛りの子猫ちゃん目当てのお客様がたっくさん群がってましたよ(写真はないですが)


そんな中で唯一年長のこなもん



P1350645.jpg



基本こわがり君なので緊張状態もマックス



P1350646.jpg


でもちゅーるは舐める


P1350643.jpg


こんなところも金ちゃんと良く似てるね(^∇^)


で、子猫ちゃんの周りは人だかりで近づけないので、暇を持て余してる人たちが
閑散としてるこなもんの周りに集まってきて、可愛い可愛いを連発してました~


本当に可愛いので当然なんだけど(ぷっ)
これって譲渡会あるあるなんですよ
ボラさんの同情票も多いに入ってるけど、成猫ちゃんも決まって欲しいんですよね


で、ですね
なんと!ブログを見てわざわざ会いに来てくださった希少なご夫婦がいらしたんです


もちろん、こなもんちゃん可愛い~っておっしゃってたと思います
なんか舞い上がってしまって記憶が定かでないんですが


で、そこから思わぬ展開になりまして
なっなっなんと!
こころの事をずっと気にかけてくださってたんですって
それも、ぺっとのおうちでこころを見つけてから、こころオンリーワン(号泣)


で、今度の週末に我が家でお見合いをすることになりました!



P1350642_20170621145559ac4.jpg




P1350398_20170621145625a95.jpg



こころー 大丈夫よ
ヘタレざむらいなのは百も承知なので
お尻を見るだけでもいいですって、おっしゃってくださってるのよ


こんなチャンスめったにないから、一世一代、頑張ってちょうだいよ
頑張ったあかつきにはちゅーる1本大人喰いさせてあげるから



P1350679_20170621145602e2f.jpg




P1350676_2017062114560186b.jpg


単純なやつ(笑)



あらっ こなもん



P1350673.jpg


そこで聞いてたの?
もちろん、ちゃんとあげるわよ
ふうろちゃんと半分っこするので仲良く舐めるのよ



と言うことで、引き続きこなもんの里親さま絶賛募集中です



P1350566.jpg




それと、オハナファミリー命の恩人のMさんも譲渡会場に来てくださって
またご寄付を頂いてしまいました


Mさん!
先日はわざわざお越し頂いてありがとうございました
いつも、たっくさんのお気遣に恐縮至極でおります
またお言葉に甘えて、医療費の一部とご飯代につかわさせていただきますね
本当にありがとうございました(お辞儀)





























[ 2017/06/21 ] 里親探し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/798-83c34ef8