2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ふうろちゃんのトライアルが決まりました!

バタバタしていてお知らせも出来なかったのですが、土曜はふうろちゃんお見合いデーでした



P1350259.jpg
(鼻くそ付き)


お相手は、川崎市にお住まいのギリギリ20代の女性です(笑)
実は4月のはじめに一度ご応募をいただいてたのですが、その時は7月にお引越しを予定されていて
まだお部屋が決まっていなかったので、またお部屋が決まった時点でご縁があれば・・・
と言うことになったんです


でも、数回のやり取りで誠実な人柄なのは分かっていましたし
2月に先住ちゃんを19歳未満で見送られたお話しも伺って、なにかご縁を感じたんですね
なので、それからはあまり積極的に探していなかったんです


で、5月後半になって無事にお部屋が決まったので、と再度ご連絡を頂きまして
その後の日程調整がまた中々付かなく遅くなってしまったのですが
やっと一昨日にお見合いをし、無事にトライアル決定の運びとなりました
当日はご結婚を考えていらしゃる彼氏さんも来て下さったんですよ


お見合いとなると一番の難問が、なまふうろちゃんをどんな形で見ていただくか!なんですが
ケージに入れておくのがベストなのも百も承知なんですが
朝から何かを察してるのか警戒感マックスで、やむなく、成り行きに任せることに・・・(すいません)


で、お客様がいらしたら案の定バタバタッと
ソファーの下に隠れる組と、キャットウォークの棚に避難する組のふた組に分かれまして
ふうろちゃんはどっちかな?と先にキャットウォークを覗いたらラウルしかいない



P1350762.jpg


これはイメージ写真です
本番はさっちゃんでなくラウルでした・・・


で、次にソファーの下を覗いたら、オハナとぼんちゃん、こころとアニー
ナータンとマルメロちゃんは見えたんですが、ふうろちゃんは見えない


後ろに隠れてるのかな?とソファーをズズズッとずらすと、猫らもズズズッと動く
またズズズッと戻すと、猫らもズズズッと戻る
またズズズッ、ズズズッ、ズズズッと、漫画みたいな状態を繰り返しまして(冷や汗流しながら)
なんかふうろちゃんは居ないみたいなので、部屋の隅々を更に探して
「犯人は現場に戻る」じゃないけど、もう一回キャットウォークを確認してみたんですよ



P1350762.jpg


またイメージ写真ですが、ラウルの後ろに・・・
壁と一体となってるふうろちゃんがいたんです(ウソー)
そのうえ石にもなってるしで、本当に気が付かなかったですw
(写真はマルメロちゃんです)


でも、こんなんでもですね
ふうろちゃんに対する思いは変わらず、是非うちの子に!と希望して下さったんです


もちろん、こちらも大歓迎です
と言うのも、ご実家のご家族も大の猫好きさんで、家に入れた野良ちゃんは何と10匹位いるそうです
で、その中から連れて来た猫ちゃんが先だって見送った猫ちゃんとの事だし
彼氏さんもご実家で猫と暮らされてるそうだし、本当に有り難いお話しです


そうそう、ふうろちゃんには妹ちゃんも出来る予定なんです
4カ月弱になる女の子ちゃんも同時にお話しを進めていたので
その子のお届けが1日で、そのあと直ぐに病院で検診をする予定になっています
子猫ちゃんのお母さんのウィルスチェックは陰性とのことで、子猫ちゃんも大丈夫だと思いますが
念のためチェックしてくれることになっています
なので、ふうろちゃんのお届けは少し先の8日の予定です


お見合いでは生ふうろちゃんをあまり見ていただけなかったので
今日は罪滅ぼしの蔵出し大サービスをさせていただきますね



P1350249.jpg



P1340982_20170625205624e0a.jpg



P1340855_2017062520562423d.jpg



P1350263.jpg



こちらはマルメロちゃんと


P1350035_20170625205625d55.jpg

白猫同志は仲がいいみたいです♪



それと、お見合いの後の夜の事ですが、私がパソコンデスクに座ってると



P1350747.jpg



なぜかふうろちゃんが



P1350748.jpg




P1350752.jpg


傍を離れずまったりと過ごしていました(^^)



* Aさま
先日は遠路ふうろちゃんに会いに来ていただいて本当にありがとうございました
お届けまでまだ少し日にちがありますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)




それと、昨日はこころ君のお見合いデーでした
その詳細は明日アップする予定なので、こちらもどうぞ楽しみにお待ちくださ~い
















[ 2017/06/26 ] お見合い編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/799-65aa7897