2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






旬ちゃん

旬ちゃん 明日トライアルに行く事になりました





旬君兄弟を公園で保護してくれたのはお友達の toku さん



野良猫生活卒業のため病院でシャンプーしてもらって、うちに来たのは10月26日だったね

2009_1026_170848-CIMG4314.jpg
(旬だけ鼻が濡れてる 模様じゃないよね)


母は3日間、旅行で留守だったから、来てそうそうお店のお留守番してもらったんだったね






そして、毎日会社にも一緒に出勤 (4にゃんず)

2009_1102_102725-CIMG4402.jpg




お仕事が終われば、また一緒に帰宅






首を長~くして帰りを待ってるのは いつもかんぺいとのんたんボス





ご飯を仲良く一緒に食べて

2009_1101_075310-CIMG4401_20100217175940.jpg




(去年の秋は賑やかだったな~)











旬に謝らなければならない事があるね

風邪引いてるのに気づくのが遅れてこじらせてしまった事

2009_1109_183722-CIMG4542.jpg






いつも鼻が詰まって、眠たくても眠れずに苦しかったんだよね
(ごめんよ)




やっとやっと治ったと思ったら、また結膜炎に・・・



一日に何回も目薬さされて シミシミ 嫌だったもんね

旬





でも頑張ってくれたね






「頑張って」 って言えば お仕事も頑張ってやってくれたね

お客様の呼び込み!

2009_1102_185228-CIMG4409.jpg

(キャバ嬢の三毛とミーティング?)







兄弟のヒロ (ノーブ) 君、三毛 (リャンツイ) ちゃんは次々と卒業していったけど

2009_1107_180630.jpg
(3兄弟最後のスリーショット 至福の母)




旬くんは遅くなっちゃたね



決まらないと心配だけど、決まると淋しい (これ本音) 複雑なおばさん心



旬ちゃんとの生活も4カ月だもんね



保護猫ちゃんの中では一番長く一緒にいたね





今日の夕食と明日の朝はご馳走だよ


ゆきまろちゃんのお母さんに頂いた、高級缶詰あげるからね







旬がいなくなったら、かんぺい 大丈夫かしら



いつも いつも 見送ってきたから



保母猫 かんぺいの宿命だからね

頑張って行こうね










[ 2010/02/15 ] 旬ちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/8-562aa519