2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






のんたん記念日

12月22日はのんたんと出会った記念日


のんたん


ちょうど10年目なんですよ (^^*)

その時の様子は過去ブログ ボス猫のんたん をご覧くださいね


ちょうど、ここみや小ぼんちゃんと同じ月齢位かな


ただ、違うところは 「人を怖がらない」 「フーシャー」 言わない

同じ猫でも色々です 


ポーズ


そんな、のんたんの事を  大 大 大好き~  なかんぺいちゃん

ぴったんこ
(母の膝の上)

のんたんオンリーのストーカー猫なんですよ



また、顔の上にみっちり乗かって・・・


みっちり


これじゃ~ のんたん窒息しちゃいますよ


むぎゅっ


心配になったので、かんぺいの肉を持ち上げたら

熟睡していたのんたん、苦しそうに大きく息をしました(危なかったね!)



そして、そら君もやっぱり大好きなんですよ

 
せっせっ


そら君は子猫の時から、面倒見がいいというか
毛繕いをよくしてあげて、お母さん猫みたいなんです


せっせっ


のんたんも気持ちよさそうに舐められてるけど


P1020866.jpg


今度はお返しにペロペロ


いつも微笑ましい男の子組です




そしてそして、子猫はどうしているかというと・・・


始めてテレビを見るここみちゃん

テレビ♪
(あれ! 銀ちゃん? そっくりだね)

かぶり付きです

うわ~


楽しい~



動画も撮ったのでご覧ください




こう見てると、すっかり慣れたように見えますが
相変わらずシャーシャー言ってます



小ぼんちゃんはというと、テレビには興味ないみたいです

小ぼん
(黒猫ちゃんはホコリが目立ちますね~)


今日、出番の無かった小ぼんちゃん

次回までには、写真撮影頑張ります






ランキングに参加してみました 

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










[ 2010/12/29 ] 保護猫 | TB(0) | CM(4)

男子組はほのぼの仲良しだね~
うちも結構猫だんごができてるので、まあまあ平和かな?
今年もいろんな猫の保護お疲れさま!
来年もよろしくね~
[ 2010/12/30 20:40 ] [ 編集 ]

猫ちゃんんは仲がいいんですね。

猫ちゃんは仲がいいですね。わん子はあんなにくっ付いて寝たりしません。ベットに一匹づつです。くっ付いてくれると、一つ大きいお布団でベットすむんだけど、5個用意して、ベットメーキングして毎日日に干して、一苦労ですよ。
今年もご苦労様でした。
2匹+1匹の保護猫を抱えての年越しご苦労様。
今年は保護犬が居ないので、気分的にとても楽です。
また、来ねも宜しく。
[ 2010/12/30 21:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>tokuさん 今日はお疲れ様でした

仲良し猫達は見ているだけで幸せのおすそ分けもらえるよね^^
保護活動は大変な事もあるけど、嬉しい事の方が多いと思う
だから、一度始めると止められないのかも・・・

来年も頑張ろうね
[ 2010/12/31 00:04 ] [ 編集 ]

Re: 猫ちゃんんは仲がいいんですね。

>シロさん
先日はすっかりご馳走になりました^^

相性のいい猫ちゃんは、本当に仲がいいんですよ
わん子ちゃんは、子犬の時はくっ付いて寝るけど、大人になると駄目なんですね~
ベットメーキングやら、毎日干したりご苦労様です
今年はゆっくり過ごして下さいね
では、良いお年をお迎え下さ~い
[ 2010/12/31 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/80-e1215bf2