2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






ふうろちゃんのお届けについて

えー 昨日はふうろちゃんお届けの日でしたが、肝心の身柄確保が出来ず
お届けすることが出来ませんでした(申し訳ありません)



もともと抱っこは苦手で、直ぐにスルリと逃げてしまう子ですが
撫で撫ではさせてくれるし、最近は更に気持ちいいお顔をしてくれて
1歩も2歩も前進してたので、まさかこんなに苦戦するとは思わず



P1350824.jpg



先方様には本当にご迷惑をお掛けしてしまいました
でも、とっても優しい方で逆にねぎらいのお言葉をいただけて救われる思いです


お届けの前夜に、スマホの充電器のコードが噛まれる(ラウルの仕業か?)というアクシデントがありまして
翌朝、ヤマダ電機の開店待ちをして、そして焦る気持ちを抑えて充電し
それから確保作戦を試みるという、我ながら情けないドタバタな一日でしたが
よく考えると、こんなドタバ劇は珍しくないじゃない!ってことに気が付いた次第です(おお汗)



今度は捕獲の名人を助っ人に頼んだので、今週末に再度トライする予定です
皆さまには成功を祈っていただけると幸いに思います(。-_-。)




P1350822.jpg















[ 2017/07/09 ] ふうろちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/803-b06e758f