2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






ふうろちゃんお届け出来ました

ハンモックがお気に入りのふうろちゃん



P1350913.jpg



この後、なんとか身柄確保して、14日の夜に無事にお届けしてきました
途中、首都高渋谷3号線が激込みの渋滞で、予定時間よりだい遅くなってしまったのですが
ママさん(予定)、ずっとお外で待っていてくださったんですw(すいません)
一方、怖がりふうろちゃんはと言うと、ひたすらバックの中で石状態でした(涙)



そして、リビングに入って真っ先に目に入ったのがこちらのゲージです



P1350916.jpg


ママさん(パパさんだったかな?)が頑張って作られたそうですよ
棚板も付けてあって、すごい器用でビックリです


で、早速ふうろちゃんをインしたら



P1350927.jpg



ちょっとだけ先輩の三毛みつばちゃんが



P1350915.jpg



興味津々



P1350931.jpg



みつばちゃんは、まだ4ヶ月位の子猫ちゃんなんですが
人見知り全くなしのフレンドリーちゃんで



P1350924.jpg



お膝に乗ってくるわ! テーブルに上がるわ! の自由奔放(笑)
もう、めちゃめちゃ可愛いかったです
それと、たった今気づいたんですがお顔が1枚も写ってなかったよ~(ごめんね)


こちらのキャットウォークは、我が家よりもワイドな乗り降りしやすいタイプです



P1350919.jpg



おもちゃやシャカシャカトンネルも喜んで使ってくれそうですね



P1350917.jpg



そして、一番心配な脱走防止対策ですが、玄関にはこんな優れ物がセットしてありました

閉めた状態


P1350925.jpg




開けた状態(もっと開きます)


P1350926.jpg



これ、突っ張り棒で出来てるので、どこでも付けられるし
将来お引越ししても使えるし、最高にいい商品だと思います
因みに、新品で買うと3万円くらいする物だそうですが
なんとジモティーで安く買えたそうですよ


こちらは今年亡くなった先代のララ君の遺影とお骨です
とってもイケメン君ですね
8月はララ君の新盆なので、ご実家へ帰省せずにララ君のお迎えをするそうです



P1350934.jpg



そして、夕飯にお寿司をご馳走になってしまいました♪



P1350937.jpg



お仕事帰りにわざわざデパ地下で買って来てくださったんです
もちろん美味しかったです~ 特ににぎりは大大大好物なんです
本当にごちそうさまでした♪


さて、恒例の家族記念撮影ですがふうろちゃんを抱っこするのは厳しいので
ケージを挟んでの撮影になりました



P1350938.jpg



お顔をお見せしたいくらいの、誰もが羨ましがる美男美女カップルのパパママさんです(*^^*)



まずはトライアル2週間からのスタートになりますので
暖かく見守ってくださいね



ふうろちゃん


P1350941.jpg


怖いね
ここを乗り切ればずっとの幸せが待ってるからね
頑張るんだよ!



そしてそして、早速トライアル中の様子もいただいてますので少しだけ紹介させていただきますね


翌日の昨日は、ちゅーる舐め作戦大成功の証拠写真が(すごーい)



securedownload_20170716223657e2b.png



更に今日は・・・



IMG_2094.jpg



リビングフリー&ハンモックでくつろぎ寝!



IMG_2092.jpg



予想外の順調な出足に、ただただビックリだけど
ふうろちゃんって、こんな子だったけ(笑)



* Aさま
嬉しいお写真ありがとうございます
これは、みつばちゃんの影響も大いにあるかもしれませんが
やっぱりAさんのお陰だと思います(感謝です)
また、明日のお写真も楽しみにしていますね(^∇^)














[ 2017/07/16 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/805-1b711603