2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






こころ君も幸せになりました♪

ふうろちゃんに続いてこころ君も、無事に正式譲渡になりました!


トライアル2日遅れでスタートしたこころ君、トライアル中の悩みはやっぱり夜泣きでした
そのうえ声も大きい方なので、夜泣きの声も半端なかったと思います
パパさんはお仕事柄、どんな騒音でも平気で寝られちゃうそうですが(笑)
ママさんは長い時間寄り添って下さってたので、心労と睡眠不足のダブルパンチで大変だった事でしょう


でも、どんなに酷い夜泣きでも、だいたい1週間前後で落ち着いてくれるものなので
気が付いたら治まっていた!というパターン?かな?
気が付いたら寝れるようになっていた!というパターンかもしれません(笑)


ヘタレさむらいだけど、本来は食いしん坊&甘えん坊のダブル坊やなので
一進一退から二進一退、または牛歩だったりウサギ飛びだったり(笑)
可愛いお写真もたくさんいただいてましたので、ちょこっと紹介させていただきますね



夜間以外は穏やかに過ごしています。
撫で撫ですると、気持ち良さそうにビヨーンと伸びています。

今朝、キャットタワーに初めて登ってくれました。

securedownload_2017080115431082f.jpg

すぐに降りてしまいそれっきりですが、、、。


帰るといつもこんな感じでカーテンの裏にいます。

IMG_2524.jpg


覗くとこんな姿だったりもします

image1_2017080115302964f.jpg


先ほど初めてうんちをしてくれ、ほっとしました。
その後嘔吐もありません。
夜泣きはちょっと辛いですが、それ以上の可愛らしさで私達を幸せな気持ちにしてくれています。
夫もこころちゃんが可愛くて仕方ないみたいで、今日は猫草を2鉢も買ってきました。


それにしてもかわいいこころちゃんが、あんなドスの効いた声でも鳴くなんて少し驚きました(泣)

IMG_2529.jpg

ぷくぷくで可愛過ぎです


夜は撫で撫でさせてくれても、朝になると誰?って感じで後ずさりされてしまいます。
まだまだ不安でいっぱいなんですね。
ゆっくり家族になっていけたらと思います。


今は白いじゃらしが一番好きみたいです。

IMG_2525.jpg

何しても本当に愛らしいです。


ブラッシングや撫で撫でで、可愛く伸びてます

IMG_2564_20170801153035dab.jpg


男前です

IMG_2538.jpg



首輪を洗う為に水色に付け替えました。

securedownload (1)

これまた可愛くて、夫婦揃って「似合うねえ、かわいいねえ」を連発していました(笑)



こころちゃんの里親として認めていただき本当にありがとうございます。
こんなにかわいいこころちゃんを、家族に迎える事ができてとても幸せです。
初心者の私達ですので、これからも色々とご相談させて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。





* Yさま 
  こちらこそ、こころちゃんを家族に迎えて下さって、本当に本当に本当に!
  ありがとうございました\(^o^)/


  初めて譲渡会場でお会いしてお話ししてるなかで、この人だ!って思ったんです
  こころを迎えることの責任の大きさを、真剣に考えて下さってるのが分かったし
  誠実なお人柄なことも、信頼を裏切らないご夫婦だと言うことも直ぐに分かりました
  

  募集を開始してから1年強、可愛い子猫ちゃんの時からずっと募集してましたので
  ご応募もそれなにりいただいてました
  この方とお見合いをしてみようか?と、何回か思いましたが
  やっぱり、何かしっくりいかないものがあって、ごめんなさいしてました
  手前みそになっちゃうけど、自分を信じて待っていて本当に良かったです(しみじみ)

  

* こころー
 おめでとう~♪ 
 ふうろちゃんの幸せを見届けてからトリをとるなんて
 さすがにとと兄ちゃんだね
 お疲れさま(うるうる)
  

 これからは長男でも一人っ子だから、もう甘えるだけ甘えて、甘えん坊大臣さまだね
 ちゅーるもまるごと1本舐めれるね(ぷっ)
 でもね、ぷくぷく体系は可愛いからいいんだけど、でぶんでぶんの肥満体系にはならないでね

 
  
  
そして、ふうろちゃんのお祝いメッセージもいただきましたよ♪


ふうろちゃんの正式譲渡もおめでとうございます。
昨日夫からも聞いていましたがブログを拝見し、改めて嬉しくなりました。
とと兄ちゃんにも報告しましたが、食後のお顔のお手入れに夢中で全然聞いていませんでした(・・;)

あくびをしているふうろちゃんもすごくかわいいですね。
そして、みつばちゃんのジャンプ、豪快で結構好きです(≧∀≦)

猫ちゃんはみんな自分の毛玉ボールが好きなんですね。

IMG_2613.jpg


こころちゃんも、大興奮で追いかけています。


IMG_2611.jpg



みんな毛玉ボールには大興奮しますね
地産地消でお財布にも優しくてエコだし、毛玉ボール最高~




最後に、去年の6月から始まったオハナママ子供たちの里親さん探し
お陰様で、やっとやっと、みんな揃って幸せになることが出来ました



P1310232_20170801174251364.jpg



長いあいだ見守って下さった皆さま!
本当にありがとうございました


そしてⅯさん!
あのとき、Ⅿさんがつないでくれなかったら、間違いなく消えていた命です
つないでくれて本当にありがとう
オハナちゃんも同じ気持ちでっす(*^_^*)



P1350156_20170801174253553.jpg




ただ、オハナの身体に心配な事が・・・
詳細はまた後日にでも





















[ 2017/08/01 ] こころ君 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/02 01:02 ] [ 編集 ]

Re: やりましたね!

> Ⅿさんありがとうございます。

今回もラッキーだったんだと思います。
それよりⅯさんもずっと気がかりでいらしたでしょ!
お疲れさまでした(^^)

息子たちのお嫁さんですか!
猫ちゃん以外はムリ!
ムリですよ~。
心配されなくても、きっとご自身で
見つけて来られると思いますよ(笑)
[ 2017/08/02 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/813-8542f0f3