2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






7月のうちの子自慢&お礼(後編)

続きまして後編の部です

* トップはしょう君&光莉ちゃんママさんです

2015年の7月11日に我が家にやって来て早いもので今年で2年️
毎日毎日癒されまくって2年です️
我が家に来てくれてありがとう️優様
我が家に幸せをありがとうございます️

最近のしょうちゃん、ひかりちゃんはと言いますと相変わらずの可愛さと仲良しさです。
image1_20170802212938dc1.jpg
ハンサムくんだと思いませんかウットリ️

image2 (2)
なんてかわいいんでしょう️これまたウットリ️

仲良し️仲良し️
image3 (2)

ひかりちゃん、ちょっとふっくらしてきたかな…
image4 (2)
イヤイヤお腹の皮が少し余っているだけです️
しょうちゃんは本当によく寝ます。寝顔がまたたまらない️

少し前に姪っ子から教えてもらって作ってみました️
image1_201708022150177f6.png

壁紙が作れるんですよ️
ではまたご報告メールします。


ママさん!
いつも可愛いしょう君と光莉ちゃんだけど、今日のお写真は
一段と一段と可愛く撮れてるじゃないですか!(特にしょう君)
本当に惚れ惚れウットリしちゃいました♪
二人の可愛い壁紙も最高ですね
さっそくスマホに使わさせてもらってますよ
今月は大ちゃんで楽しんでま~す(^^)

それと、猫たちにたくさんのフードもありがとうございました
P1350835.jpg

成猫ちゃんもぞろぞろいるので、オーラルケアは助かります
P1350836.jpg

お気遣いに感謝感謝です(ぺこり)


* さて次は、ちひろちゃんママさんです

ブラッシングの苦手なちひろちゃんように


IMG_20170712_102701.jpg

あたらしいフ―リーイージーを買われたそうです

フーリーイージーが先ほど届きました。
ちひろちゃんの背中をそーっとそーっと1分ほどで、やはり取れます!
IMG_20170717_103453.jpg

次に洋間に逃げていったちひろちゃん、いつもゴロゴロする絨毯の場所を試しにフーリーでスリスリしたところ!
IMG_20170717_105752.jpg
大量に毛が取れました!
他の絨毯の場所は長い毛は殆ど取れません。

その後ちひろちゃん… フーリーが嫌だった?!&疲れてしまい?!
いつもは隠れないのにソファーの下に入ったきりです(^_^;

IMG_20170717_114224.jpg


ちっ ちひろちゃん・・・
ブラッシング嫌いなの?
でも、少しだけ我慢してみようよ
大好きなお兄ちゃんの為だし、ちひろちゃんの為でもあるからね

ママさん!
サクラちゃん、ふうろちゃん、こころちゃんの事もありがとうございます
お身体もお大事にしてくださいね(^^)


* さて次、ピンキーちゃんママさんです

こころちゃんが同じ屋根の下にいるなんて!ワクワク。
この部屋の東側かな?西側かな?上かな?下かな?
ピンキーとチビと一緒に応援しています。
里親ご夫妻に、どうぞよろしくお伝えください。

袋好き、箱好きピンキーの近影です。
DSC_0227_20170803150626dd9.jpg


DSC_0265.jpg

去年の夏体調を崩したチビも、お陰様で元気です。

DSC_0236.jpg

ママさん ありがとうございます
ピンキーちゃん、くりくりお目目で可愛いく撮れましたね♪
チビちゃんも元気で何よりです
このまま、ずっとずっと元気でいてくれますように(^^)


* さて次は、きんちゃんママさんです

今月のきんちゃんも元気いっぱいで、いたずらと甘えん坊の王様といった感じでしょうか(笑)

image1 (2)
①”ビニールに入らないのー!息詰まるよー!”といっていた矢先……

image2_20170803151958e6d.jpg
②こうなりましたww
すぐに引っ張り出されました(笑)

image3_20170803152000d05.jpg
ぐでーーん

image4_201708031520018c9.jpg
カーブに沿って、ぐでーーーん

image5_20170803152003959.jpg
「何見てるニャー」

image6_20170803152004235.jpg
朝、起こしてくれる金太くん♡

今月も健康で食欲もあり、夏バテもしていないようです。
きんちゃんはとにかく作られた風(扇風機や除湿)が嫌いなので
なるべく窓を開けて風を通し気温調整をしていますよ(^^)


ママさん!
本当に金ちゃんはいたずらと甘えん坊の王様ですね
やっちゃダメってこと、直ぐにやって期待裏切らないですね(困るけど)
今月も思いっっきり笑わさせてもらいました~(^^)


* さて次は、めぐちゃん&むぎちゃんママさんです


暑中お見舞い申し上げます。
こころ君、ふうろちゃんのトライアルで落ち着かれたのかなあ?
って思いきや、多頭飼いのチビッ子達の保護。
本当にご苦労様です。
可愛いキジトラですね(*^^*)

さて、我が家の猫達はこの暑さでも元気いっぱいです。
むぎも家族に迎えて半年、自分は『むぎ』という名前なんだと理解してくれるようになりました。

相変わらずあまり空気読めません(笑)
我が道を突進してメグちゃんに怒られてます。

最近では珍しい2ショットです。
1501218183807.jpg

やっぱりマコト兄貴LOVEなのです(笑)
1501218257055.jpg

見てて暑苦しいくらいに常にくっついてます。


ママさん ありがとうございます♪
めぐちゃんの不機嫌なお顔と、マコト君のどや顔が全てを物語ってますね
また半年後がどうなってるのか楽しみです(笑)


* さて最後は、隼太&幸田くんママさんです

子猫ちゃん達 日増しに良くなっていて本当に良かったです(*^-^*)
みんな大きくなってね♪
特に ゆめかちゃん、我が娘も同じなので応援してますo(^o^)o

DSC_0099.jpg

6月下旬から今月はバタバタしていて、1週間位 長時間のお留守番をしたニャンズ達。
ひなたはストレス?で吐いたり・・
DSC_0102.jpg

けど、すぐ良くなってくれたので本当に良かったです。

DSC_0115_201708032312321e8.jpg

最近やっといつもの生活に戻り毎日猫達に癒されてます(#^.^#)


DSC_0072.jpg


ママさん!
本当に大変でしたね
お嬢ちゃまも順調に回復されてるようで本当に良かったです
くれぐれも、どうぞお大事にしてくださいね
それと隼太ったら、マグロ祭りのリクエストしてるみたいだけど
我が儘もほどほどに!って、言ってあげてくださいな(笑)



我が家もマグロ祭りしてみたいよー
代わりに子猫祭りしてる訳じゃないのに
また今日増えちゃったんですよ~
詳細はまた後日にでも(涙)
















[ 2017/08/03 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/815-47dcd4a9