2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






らんまる君・ほのかちゃん・はなまる君の里親募集

N町多頭飼育崩壊の、大きい組3兄妹の里親募集を開始いたします!


トップは、一番の甘えん坊将軍らんまる君です♪



P1360224.jpg



らんまるは、警戒心まったくなしのフミフミごろにゃんなんです♪

気持ちよさげに寝てても



P1360234.jpg


何故か手足はグーパーグーパー(笑)


毛色はアビシニアンミックス?を感じさせる神秘的なキジトラ模様



P1360154.jpg



そして一番のポイントが・・・



P1360238.jpg



先っぽだけ、ご丁寧に畳んであることですね(笑)



P1360223.jpg



可愛いやつです♪



二番手は女の子ほのかちゃんです♪

あのお気の毒系!のほのかちゃんが・・・



P1360230.jpg



こんなに可愛くなっちゃいました♪(シンデレラね)



P1360231.jpg


大きなお目目がとっても印象的ですよね


そして肥満の方には禁句の、生まれながらのスレンダー体系なんですよ(尻尾までも細い)



P1360229.jpg



毛色はらんまるよりもアビシニアン色が強いです



P1360187.jpg



また短毛なのも特徴です!(軽めの猫アレルギーで、でもどうしても猫と暮らしたい方なんかどう?)


保護当初は、嫌な事ばかりしてたのですっかり警戒モードでしたが



P1360119.jpg


今は付きまといニャンコの甘えん坊さんになりました(^∇^)



3番手は、唯一白黒ニャンのはなまる君です



P1360131.jpg


つぶらな瞳が可愛いんですよ♪


毛色は前髪と尻尾と



P1360202.jpg



右腰の黒丸印だけが黒です!



P1360192.jpg



はなまるは、始めは単純で人懐っこい子(らんまると同じ)と思ってたんですが
レボリューションを付けたあと、近づくと逃げるようになりまして
先日は病院で痛い思いもさせてしまったので、また嫌われてしまいまして・・・



P1360047.jpg



でも、せいぜい覚えてるのは4~5日くらいですね(笑)



P1360190.jpg


みんな甘えん坊で性格も良くて、劇てきに可愛い子たちです(超おススメ)



推定月齢は、5月中旬ころの生まれで約3か月です
行った医療行為は、レボリューションによるノミダニ回虫の駆虫、3種混合ワクチン
ウィルスチェックはFelv(猫白血病)&FIV(猫エイズ)共に陰性です



さて、ご応募は→「里親候補の条件」をご確認のうえ「ペットのおうち」からお願い致します
若しくは直接メールでお願いいたします




P1360170.jpg




誠実な方!(ウソをつかない方)


家族の一員として、責任をもって大切に育てていただける方!


から~の、ご応募・お問い合わせを心からお待ち申し上げております(深々礼)

























[ 2017/08/06 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/817-7b02c3a8