2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






家猫修行進行中~

ここみちゃんのリクエスト頂きました~♪

ありがとうございます


きゅるるん

プアー



こちらは隠れ小ぼんファンの為に・・・

ちま





そして最近の様子はと言いますと・・・


いつも、ご飯を食べた後はキャットタワーの天辺に非難するので

そこは寒いから、猫ベットに入れば暖かいのに、と思ってたんですが


先日、始めて小ぼんが、そら君のいるベットに入ってきました


LOVE
(可愛い~♪)



そして、夕べは膝に上がってきて、そこにそら君が来て抱っこしてもらったんですよ

ラブラブ


触っても逃げないので、これはチャンス到来! と、ばかり


念願の爪切りを実行する事が出来ました (やったぜィ)


ラブラブ


そして今夜ついに、ここみちゃんもベットインしてくれました~


ベットイン
(ちょっと遠目だね・・・)

ここみ
(あらっ 移動してる)

ここみ
(わっ 私を見てる。。。)

ここみ
(ウフ♪)

おねむ~
(スピィー)

小ぼん
(僕もアピール)



日一日と、家猫修行も順調に進んで来ていますよ(^.^*)







そしてこちらは、男子組み~んなが大好きな、のんたんのいるベット

かんぺいちゃんの定位置なんですが・・・



ハーレム
(銀ちゃんママのプレゼント)


そら君に占領されて・・・







「・・・・」

落ち込んでいるかんぺいちゃんでした~









ついでにおまけです


P1030131.jpg

のんたんとかんぺいちゃんが寝ている処に無理やり割り込んだそら君

見事なアクロバット寝です





ランキングに参加しました 

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2011/01/08 ] 保護猫 | TB(0) | CM(6)

ここみちゃん

アップいただきありがとうございます!
ここみちゃんのあんよもハの字あくびもスピィーっていうのもいいですね(笑)
夫にここみちゃんはこんなにかわいいんだとアピールしたのですが、ウーン・・・とか言ってなかなか首をたてに振ってくれず。。。
早くしないと決まっちゃうじゃん!とひとりあせっている毎日なんです(涙)
[ 2011/01/11 09:17 ] [ 編集 ]

やはり!

ここみちゃん、やはり早いですね。
わん子専科のシロでも、最近猫ちゃんの様子も解るようになりました。
黒ちゃんも時間の問題ですね。
まま、ガンバッってね。でも、猫ちゃん本当に皆仲良く一緒に寝るんですね。可愛いですね。
[ 2011/01/12 17:49 ] [ 編集 ]

子猫ちゃんズ可愛いです
ちっち様是非ご縁を大切にして下さいね!神様は前髪しかないって言いますよ~
[ 2011/01/12 21:58 ] [ 編集 ]

Re: ここみちゃん

> ちっちさん
ここみちゃんの事気にいって頂いてありがとうございます
可愛いお顔の子は、何をしていても可愛いですよね^^

実は、ここみちゃん週末にお見合いの予定が入ったんです
そのご家族とご縁があるかどうかは、まだ分りませんが
その様子は又ブログに書きますね

猫ちゃんを家族に迎える事を、ご主人も賛成してくれるといいですね

その時に、もし、ここみちゃんが決まってしまっていても、他に
ちっちさんご夫妻と赤い糸で結ばれている子が絶対いると思いますよ。
[ 2011/01/12 23:20 ] [ 編集 ]

Re: やはり!

> シロさん こんばんは!

このところ猫ちゃんに関わる事が増えたんじゃないですか?
だいぶ詳しくなって・・・
猫も犬も共通点たくさんありますもんね

仲良しの猫は、いっつもぴったりくっついて微笑ましい光景なんですよ
[ 2011/01/12 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> きなさん
コメントありがとうございます

本当に子猫ちゃんズ可愛いですよ(^○^)

ここみちゃんにお見合いの話が入ったんですよ
その様子は、ブログに書きますのでお楽しみにしていて下さいね

「神様は前髪しかない」ですか!
お恥ずかしいですが、そのコトワザ知りませんでした~(^^;)
[ 2011/01/12 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/87-63d67388