2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






お見合いの後・・・

お見合いの後の続きです


お見合いが無事に終わり、ご夫妻をお見送りして部屋に戻ると・・・・・







おにいちゃ~ん




あんぐり 




ここみ~

P1030368.jpg




あれほどケージに入らなかったのに、ちゃっかり中で遊んでました (--;)




んもう~


何なのさ   まったくね (^^;)







そしてお届けまであと1週間


家猫修行の最大の課題、人慣れも、もう少し克服してもらいたので






その1 お膝猫作戦


膝の上
(人肌は暖かくて気持ちがいいもんね)


のびー
(お腹の模様がたまらない)


開き~
(ばんにゃい)


ここまでリラックスしてくれて嬉しいです♪







もう一つが、首輪に慣れてもらう事


似合いますか?

小ぼんちゃん

似合っていて可愛いよ

すぐに取らないでね



う~ん 

中々 順調にいってる感じに見えますよね


すぴー





でもね、ワクチンの為、病院に行くのにキャリーバックに入れようとすると

速攻で逃げます



キャリーバック = 怖い 

トラウマになっているみたいなんですよ




ワクチンは打たないといけなにの・・・


困ったな~





 
ランキングに参加しました 

ポチッと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



[ 2011/01/31 ] お見合い編 | TB(0) | CM(2)

今日がお届けでしょうか?

優様
兄ニャンズの優しさと兄弟ニャンズの可愛さ!本当にみんな可愛い
女の子みたいだったここみちゃん、すっかりやんちゃ小僧の顔になりましたね!
こぼんちゃんのほうがおとなしそうに見えちゃいますね
こんなに大事に育ててくださった可愛いにゃんこの卒業は寂しいかと思います・・・
これからも素敵なご縁がありますように
ありがとうございます
[ 2011/02/03 19:56 ] [ 編集 ]

Re: 今日がお届けでしょうか?

> きなさん
いつもありがとうございます

お届けは昨日だったんですよ
その様子は近日中にアップしますね

ここみちゃんのお顔の変化に気づくなんてさすがです
そうなんですよ~ 
まさしく、すっかりやんちゃ小僧の顔です(^^;)
そして、こぼんちゃんは超甘えん坊さんなんですよ

お届けは毎回そうなんですけど、安堵と同時に、どっと寂しさが襲ってきて
ぽっかり穴があいたようです。
でも、それは一時的なもので、幸せな様子を見ると、すぐに治ってしまいますから
ご安心くださいね。
そら君も続けるといいんですけど・・・
[ 2011/02/03 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/91-445319c4