2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ここみと小ぼんちゃんのお届け

おととい無事にお届けして来ました (^^*) 


問題のワクチンは、里親様の元で慣れてからお願いする事にしました

無理にバックに入れる事も出来たかも知れないんですが
あまり怖がらせてしまうと、お届けの時に苦戦する可能性大でしたので
里親様のご厚意に甘えさせて頂きました






そのお届けの様子の前に・・・


実家で過ごす最後の夜、と言うかいつもの光景なんですけど


P1030434.jpg

小ぼんちゃんの、この甘えっぷり 

猫ベットは3個並べてあるのに、み~んな、のんたんのベットに入ってくるのは
何故なんでしょうね


P1030437.jpg

羨ましいな~

小ぼんちゃん!  こっちにお出で (強引にヨイショッ)


ぐっすり


よしよし♪


あ~  幸せ~~







そして朝は、毎日恒例のお外ウォッチングですが

この景色を見るのも最後なんだよ

監視中


小ぼんちゃんは、そら母さんと一緒にウォッチング

母さん!


あんれまあ (ーー;)

あっ 母さん!

そら君!  そのはみ肉はまずいんじゃない

ますます縁が遠くに行っちゃうよ~ 


そして

ちゅっ


?!?



さあー 

そろそろ出発の時間だけど、この日の為に準備周到

バックに入れるのは無理なので、少し前からソフトケージの中で

ご飯を食べさせて慣れてもらいました


そんな、ちいちっゃな努力が功を奏して、無事にお届けすることができたんですよ






そ~して、里親様の家には、こんなに立派なキャットタワーが 


キャットタワー


なんと、天辺が3個もあるじゃない 

これなら、将来兄弟が増えても大丈夫だね (^^;)



ケージも我が家と同じ物を用意して下さったので


ここみも小ぼんも あれ?  


怖いけど  あれ?


ドームベットはいつものだしね 





里親さま
(かっこいい里親様)


奥様はお仕事でお会いできませんでしたが
かっこいいパパと記念撮影です(^○^)



騙されたの

ごめんね  

騙して連れて来たけど、新しいおうちとかっこいいパパなんだから

期限直して、早く慣れようね

これからずっと幸せに過ごすんだもんね



そして、新しい名前は

心海(ここみ)ちゃんが 「シアちゃん」です


奥様の命名で、確かアジアの星という意味なんですって

東方神起のファンなんだそうですよ

響きもいいですよね



小ぼんちゃんは 「ジルちゃん」


ジルちゃんも響きがいいですね

こちらは、ご主人が命名して下さいました



シアちゃんもジルちゃんも、おしゃれな名前付けて貰って嬉しいね
 


性格は、ジルちゃんの方が甘えん坊で早く慣れると思います

シアちゃんは、やんちゃ坊主系で、いたずらっぽい表情がこれまた可愛いんですよ




里親様! 

保護猫を家族に迎えて頂いて、本当にありがとうございました



慣れるまで少し時間がかかると思いますが

どうぞ末永くよろしくお願いいたします 











ランキングに参加しました 

ポチッと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



[ 2011/02/04 ] お届け編 | TB(0) | CM(4)

おめでとう

ここみちゃん、こぼんちゃん
これからも素敵な里親さんと一緒に
仲良く幸せに暮らせますね(^^)

そして驚いたのが、立派なキャットタワー!
きっとお家も素敵なんでしょうね~
[ 2011/02/05 11:49 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう

> きな(姉)さま
銀ちゃんのお姉ちゃんですか?
嬉しいな~ コメントありがとね(^^)

ここみとこぼんの事も応援してくれてありがとね♪
これからは、素敵な里親さんの元でずっと一緒ですもんね
そして、いっぱい可愛がってもらえます。
お姉ちゃんも安心して下さいね

キャットタワー立派でしょう
我が家のは小さくて、いつもぎゅうぎゅうに重なってましたもんね

お母さん始め皆様にもよろしくお伝えくださいね
銀ちゃんにもね
[ 2011/02/05 21:53 ] [ 編集 ]

すごい!

こんなゴージャスなキャットタワーは初めて見ました!
シアちゃんとジルちゃん。
何だかプリンスって感じで素敵な名前ですね。
立派な王子様になるんだよ~。
優さんお疲れ様でした。
[ 2011/02/06 01:11 ] [ 編集 ]

Re: すごい!

> shimasaさん ありがとうございます

いいですよね~ このキャットタワー♪
シアちゃんとジルちゃんも気に入ってくれるでしょうね

我が家にいたら王子様とは無縁の世界でしたよ
本当に良かったです
[ 2011/02/07 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/92-0e23a311