2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






そら母さん

シア (ここみ )ちゃんと

シア君

ジル (小ぼん) ちゃん

ジルちゃん


新しいお家に行ってもう4日目です


その日の夜は、ご夫妻が寝てる時にバタバタと脱走を試みたようで
ケージの中が荒れてたそうです (^^;)


まあ猫にしてみれば、当然と言えば当然の行動ですもんね


そして、二日目には



シアとジルちゃん

なんか、すでに寛いでるように見えますね 



今日はゲージに入れておくのがあまりにもかわいそうになり
まだじゃれてもくれませんがゲージを開け放ち、1時間後にやっとでてくれました。
人よりもまずは家に慣れてもらったほうが良さそうですね。


排泄も食事、水もしっかりとしているので安心してください。
また報告します。




Sさんのおっしゃるように、フリーにして早くお家に慣れてもらった方が良さそうですね


それになんだか、意外と早く慣れそう (^○^)







シアとジルちゃん!



なんかね 実家の先輩にゃんこ達、みんな寂しそうなのよ




のんたんと

ぷくたんと

かんぺいちゃんと

とらちゃんと


みんなと猫団子作ってたからね

(やらせもあるけどね)



そら君なんてね 子育てが終わったお母さんみたいで抜け殻よ~


チュパチュパ


小ぼんちゃん時代にさんざんおっぱい吸ってたもんね



証拠に動画撮っておいたわよ





(乳首が・・・・・)



でも、心配しないで

食欲が落ちる事はないから




また、おっぱい飲みたくなったら言ってね 






ランキングに参加しました 

ポチッと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


[ 2011/02/06 ] 保護猫 | TB(0) | CM(2)

そらくんほんとに母さんですね~
すっごい可愛いvvv

シアちゃんジルちゃんおめでとうございます!
とっても幸せそうでお写真拝見してほっこりしましたvvv
そらくん・ぼんにぃさんにも素敵な御縁があると良いですね
[ 2011/02/13 00:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> きりりんさん ありがとうございます

そらくん、立派にお母さんしてるんですよ~
この子は子猫の時から、本当に優しい子なんです

ご縁が、シアとジル君に続いてくれるといいんですけど
もっともっと頑張りますね
[ 2011/02/13 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/93-7c0f42e2