2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ニューフェイスです

ジル&シア君 (小ぼん&ここみ) 達が卒業して2週間経ちましたので
今日、センターから子猫を引き出ししてきました



オドオド



当初、成猫の引き出し予定でいたんですけど
ケージの中で怯えているこの子を見たらほっとけなくて


お父さん猫のような良く似た子と一緒に放棄されたようで
2頭で怯えていました

そうなると離すのも可哀想なので、2頭一緒にと思ったら
その子は、すでに引き出し予定が入ったと伺い安心しました


センターでは、ケージにカバーがしてあって暗かったので
顔が良く見えなかったんですけど


ビクビク


こんなに可愛いお顔してたんですね (^.^*)


あっち行って
(あっち行ってよ)


白キジトラと聞いたけど白グレートラでしたね

女の子で推定3~4ヶ月位、センターでは食欲は旺盛だったそうですが
抱っこすると、背骨がゴツゴツしていて痩せています


名前は思案中です


ママー 。。
(あたち、これからどうなっちゃうの?)


こらからは、美味しい物たくさん食べて大きくなろうね



このところビビリちゃんが続いてますが

人慣れ作戦、引き続き頑張りますね






話は変わりますが、先日こんなに可愛いチョコ頂いちゃいました♪


チョコ


あまりにも可愛くて、まだ食べれません

ベランダ猫ちゃっぴー のshimasaさんありがとうございました♪







あっ そうそう そら君!

新入りの子可愛いでしょう


こんなに可愛いと、新しいおうちも早く決まるかもね


可愛い・・・
(ポッ~)


そうだね  凄く可愛い。。。 





[ 2011/02/16 ] イチゴちゃん | TB(0) | CM(6)

お!
この子私も気になってましたー
よかったよかった
もう1頭も引き出し予定があるんですね
よかったです。
[ 2011/02/17 10:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 満月さん こんばんは!

そうですか 満月さんも気になってたんですか~
少し前まで、ただただ怯えていたので、こちらも胸が
痛くなる思いでいたんですけど、やっと少し変化の兆しが
見え始めてきたんですよ

ポーリちゃんも良かったですね
可愛いから当然ですもんね~

そうそう「夏はご用心!」ですよ

何が?って


捻挫にですよ^^
[ 2011/02/17 23:19 ] [ 編集 ]

可愛いな~❤

ひなの妹にしたいぐらい^^;
[ 2011/02/18 02:12 ] [ 編集 ]

これはまたまた可愛い子ですね~。
そらくん、また先を越されなきゃいいけど・・・。
この子達に良いご縁がありますように。
[ 2011/02/18 12:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひなパパの好みですか?
可愛いですもんね
ひなちゃんの妹になれたら嬉しいですね

この子、体調に心配な事があるので検査の結果待ちなんですよ
神様に祈りたい気持ちなんです
[ 2011/02/18 22:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> shimasaさん こんばんは。
可愛い子でしょ
まだまだ怯えていて可哀想なんですけど

健康上に問題なければ、きっと、また・・・
先を越されるような・・・
これもそら君の運命なんでしょうね^^
[ 2011/02/18 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/95-a027fc73