2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






いちごちゃんの初節句

今日はお雛様ですね (^o^)


飾り雛


我が家でも、いちごちゃんの初節句のお祝いをしたんですよ (^○^*/)



ねっ いちごちゃん!


カッー
(カッー



今日は女の子のお祭りなのよ♪


えっ!


おっと
(女の子のおまつり?。。。)




いちごのお祭りなの?

いちご姫よ

そうよ

いちごちゃんのお祭りよ


いちごちゃんに、白酒・桜餅という訳にもいかないので

ふわふわのアンゴラ風マットをプレゼント

プレゼント
(花より団子なのに。。。)
 


お雛様と記念撮影もしようね

いちご雛
(最高に可愛いね^^)






いちごちゃん、食欲もあるし何でもよく食べてくれてとても元気にしています


ただ、私がいる時はトイレも使わないし、おもちゃで遊ぶ事もしないので

夜中に隣の部屋からこっそり覗き見しちゃいました


ドキドキ
(アナログ・・・)

気づかれないように、こちらの部屋は暗くしておいたんですけど (^^;)


そしたら、まあ元気なこと


爪とぎでバリバリしたかと思うと

ケージに吊るしてあるジャラシで遊んだり

ボールを追いかけたり

買ってあげたおもちゃ、一つ一つまんべんなく遊んで

とっても楽しそうに遊んでました



うちに来てから2週間、ずっと一人なので

一人遊び覚えたんですね



見たわね
(見たわね!)


見ちゃいました 



お腹の腫れさえなければ、健康そのものに見えます

お薬も効いてるのかもしれませんが







このままずっと元気で過ごせますように






[ 2011/03/03 ] イチゴちゃん | TB(0) | CM(2)

いちごちゃん元気だね!

いちごちゃんとっても元気で、キット幸せを感じていますよ!
他の子と一緒に出来ないので、人への慣れに時間が掛かるでしょうが、少しづつ心を開いてくれるでしょうね。ママユックリ待ってね。
[ 2011/03/06 19:09 ] [ 編集 ]

Re: いちごちゃん元気だね!

> シロさん
いちごちゃん元気なんですよ
やっと甘えるようにもなってきました。
なんでも美味しそうに食べてくれるし、いい子なんですよ
[ 2011/03/07 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/99-fbdd797c